ェシカは彼の顔

それにしてもこれは???、どう考えてもdermes 脫毛遊んでるのはユナの方だろう?
と思いつつ、いえ、もちろん喜んで遊んでいただいているのはわたしです???、そう謙虚にその状況を受け入れている自分がそこにいた。
その夜、波照間ジェシカは赤坂のある料亭の一室でジンナイショウタロウと会っていた。

ジェシカは目の前に並べられた彩り豊かな会席料理にはいっさい手もつけず、このタイミングにこんなところで贅沢にくつろいでいる自分の状況に居心地の悪さを感じていた。

彼女が呑気にこんな所にいる間にもフクシマの放射能漏れは刻一刻と拡大している???、そしてまた次の水素爆発がいつ何時起こるとも知れないのだ。

ねえ、パパ、今回はいつまでいられるの?」
と言dermes 脫毛 いながらジェシカはジンナイのグラスに追加のビールを注ぐ。
明日の午後にはもう上海だ。
もう少しゆっくりしたかったんだけどな」
と、ジンナイはコヒーバの煙を口許からゆっくりと吐き出した。

そう、それでパパが今回日本に来たのは???、やっぱりこの地震に関係することだったんでしょ?」

と、ジェシカは彼の顔色を伺うかのように視線をチラッとだけ向け、すぐにそれをまた自分の手元のグラスへと戻した。
その瞬間ジンナイの顔の表層で何かが弾けたような振動があったのをジェシカは見逃さない。

今回の地震は大変だったな。

オマエの友人なんかは???、みんな大丈夫だったのか?」
ええ、とりあえず今のところ」
そうか。
日本もこれからは大変になる」
と言ってジンナイは眉間に深い皺を寄せた。
その皺の深さには彼が今まで歩んできた人生の楔が刻み込まれている???、そんなことをジェシカは考えていた。

まあ、日本がどうなろうが???パパには関係ないんだろうけど」
おいおい、それは随分な言い方だなあ」
そうなの?
じゃあ、今回の地震でまた新しいビジネスにでもありつけそう?
なんてことじゃないの?」
ジェシカはジンナイに素っ気ない。
相変わらずdermes 脫毛 だなあ。
オマエってヤツはまったく」
とジンナイはジェシカから目をそらし、ゴホッと咳き込むようにして笑った。